大輪陽子の「コーチング DE ダイエット」



ダイエットコーチ「大輪陽子」と一緒に人生最後のダイエットに取り組みま しょう。
1人じゃないダイエットってすごく効果ありなんです!
ベストな自分になって夢実現 「痩せて 変わって 恋をして」を目指して!

コーチングを受けたら

♥ 自分に自信が「もてる」 結果「モテる」
♥ 夢や希望を描き、やりたい事が見つかる
♥ 恋愛も積極的になれる
♥ 実年齢よりも若く見られ、人と会うことが楽しくなる
♥ 外見は美しく、内面は健康になれる
♥ ファッションを楽しみ、出かける回数も増える

言い訳ばかりしていませんか?

♡ 諸々のストレスで・・・            ♡ 仕事が忙しいから・・・
♡ 太りやすい体質だから・・・          ♡ 遺伝だから・・・
♡ どうせリバウンドするから・・         ♡ 我慢したくないから・・・


ダイエット三大NGワードを脱出

一番良くないことは何も行動しないことです。
『どうせ無理』『まぁいいやぁ?』『まだ大丈夫』のダイエット三大NGワードを脱出!
私と一緒にあなたに合う変わる道を選びましょう。

ダイエットコーチングとは

■ 結果ではなく経過にコミット
  「結果」ではなく「経過」にコミットすることでコーチング期間が終わっても大丈夫!
  3ヶ月後はあなたがあなた自身のパーソナルトレーナになっています。

■ 身体の健康についての知識が身につく
  幸福な人生を築いていく土台となる身体の健康について、しっかりした考えを持てるようになれます。
  将来、お子様にも指導ができるようになります。

■ 結果自分のメンタルをコントロールできるようになる
  ただ痩せるだけではなく自分のメンタルの部分をコントロールすることができるようになるので、
  ダイエット以外のことにも前向きになれます。

最新ブログ 大輪陽子の美・食・健・遊

このページのトップへ